SSブログ

何となく富士山方面へプチツーリング [日記]

河口湖.jpg
ふと思い立ってプチツーリング。何となく富士山方面へ。
中央道を山梨方面へ、相模湖で降りて相模湖へ
sagamiko.jpgsagamiko2.jpg
相模湖畔駐車場、本日有料(70円)とのことだったので、写真だけ撮ってUターン。
道志方面へ向かったつもりが、どっかで路間違えてまた20号へ出てしまった。
上野原から、勘で山の中へ、なかなか快適な山道を通り都留に出た。
あとは富士五湖でも見るか。

ということで
河口湖
河口湖.jpg

ホテルが一杯建っているあたりは好きじゃないな。ず~と裏の方の寂れたところが良い。

そして西湖
西湖.jpg
西湖は一周しても気持ちいいが、今日は先へ

精進湖
精進湖.jpg
精進湖を半分回って食事。

あとは精進湖から甲府へ抜けて中央道へ。昔は甲府精進有料道路だったが、今は一般道になった。
スポーツタイプのバイクに乗ってた時は、下りの長い道は苦痛だったなぁ。腕と背中が痛くって。
今はスクーターだから楽ちん。

談合坂
談合坂.jpg

家族連れで一杯。結構平日なのに混んでた。

【フォーサイト】
フォーサイト.jpg

買ってから5~6年だろうか。雨ざらし、掃除なしの状態なのでボロボロです。ウチの猫がシートで爪研ぎするのでシートも穴だらけ。

故障知らず、速度と加速を求めなければ最高のバイクなのだが、死ぬまでにもう一回股間にタンクを挟む普通のバイクに乗りたいな。せっかく大型二輪の免許持ってるし。

今度こいつで岡山まで帰ろうと思ってる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。