SSブログ

逃げちゃだめだ! [趣味]

eva.jpg

タイトル「逃げちゃだめだ!」を聞いただけで「シンジ君」をひらめいた方も多いのではないかな。
テレビ地上波放送ということで、録画してみてしまった。結構好きです。一度見ているにもかかわらず(最近ボケててストーリーを忘れているせいもあって)楽しめました。

ところがウチの奥さんはこういうのに全く興味がありません。白黒時代の009は熱く語るくせに…。
ま、夫婦そろってヲタク というのも、どうかと思いますが…。

あきらめずにダークサイドに引き込んでみますか?「逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!…」って、

「熱くなりすぎるぞ! コスモ!」(誰も知らんだろうなぁ)

すみません、今回はコアな世界のお話でした。

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。