SSブログ

こんなときに限って [日記]

こんな忙しいときに限ってPCトラブル。

最近不調だったメインPCがついに立ち上がらない。

データは別ドライブだし、バックアップもしょっちゅうやっているので、データは安心だが
とにかくwindows8.1が…。

  (T_T)

何回か再起動をしているとPCが「PCのリフレッシュをしますか」と夢のようなご提案。
だが調べてみたらOS上書き、ソフト入れ直しみたい。

メイン機なので仕事関係はコレが無いとどうしようも無く、ついに「PCのリフレッシュ」実行
windows update の嵐の後 ソフト入れ直し、ソフトのオンライン承認などの後、ではついでにwindows10にバージョンアップと思ったのがいけなかった。

思えば、この手の決断が良い結果を生んだためしが無かったのに…。

オーディオインターフェース兼midi音源のroland Sonic Cell を認識してくれない。

IMG_0652.JPG

ウェブで情報を集め、TESTモードでインストールするも駄目。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

後継のroland Integra7 20万は手がでませ~ん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。