SSブログ

減量中 [日記]

Book1-1.jpg

7月から「糖質制限ダイエット」中。米、パンはNG。肉、魚、野菜OK。ということで朝は油揚げにチーズを載せたピザもどき。デザートは油揚げを電子レンジでカリカリにしてコーヒーフレッシュ、ダイエット甘味料、ココアパウダーで作ったチョコレートをかけて… といった状態を続けて、ついにここ10数年の中で一番体重が減った。 残念なことに誰にも気づいてもらえないのだが…。

このダイエットは無理が無い気がする。外出した時の食事はステーキ、焼き肉OK。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

江坂俊子

お久し振りです。お元気そうですね?
そして、スリムになられたと、お聞きしてます。(^-^)

28日、お会いできるの楽しみにしてます(*^^)v
by 江坂俊子 (2012-10-14 19:12) 

toshiya

ありがとうございます。
 「スリム」とは言いがたいですが…
  (^_^;)

お世話になります。
 水川
by toshiya (2012-10-15 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。