SSブログ

超 いそがしい

今月になって新作CDの録音が始まった。8月には杵家七三様のCD録音の手伝いも入り、今月中に仕上げたかったのだが、事情により来月にずれ込む。 
 (T_T)

12月には猪俣先生とのコラボもあるが、それのチラシ作りもこちらに…。

今度のCDは全曲マルチで録っている。作ったイメージに、より近いものに出来るが編集が大変。各曲数百箇所の点検とトリートメント…。

諸処の事情で夜8時に寝て午前2時起床、パソコンに向かう。

気が狂いそう。

ということで、また当分ブログの更新は無いな。



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

tmk

はじめまして!

邦楽を少しかじっている高校生です


どうかお体を壊されませんよう、お気をつけくださいね
by tmk (2012-07-28 23:44) 

toshiya

ありがとう。CDが完成したら告知するのでよろしくね。
by toshiya (2012-07-29 02:27) 

kanda

ごぶさたです。神田稔です。先日お送りしたHIROSHIMAのCD,届きましたか?相変わらず、とてもお忙しいようですが、お暇になったときにでもお聴きください。実は、解説に、大畠さんのコトバを入れたんですが、勝手にお名前を入れるのも失礼かと思い、「日本人のプロ筝奏者」としました。では、お元気でご活躍下さい。大畠さんによろしく。
by kanda (2012-08-05 12:37) 

toshiya

CDありがとうございました。お返事しなくて申し訳ないです。
またお目にかかれる機会があればよろしくお願いします。
 (^_^)
by toshiya (2012-08-05 13:19) 

kanda

お元気そうでなによりです。そういえば、一昨年、友人からクリストファー遙盟さんを紹介され、演奏も生で聴いたのですが、「私の友人に水川寿也さんという尺八吹きがいるのですが・・」と口にしたら、遙盟さんが、「水川さんは素晴らしい演奏家で、技術も高いですね」と達者な日本語で真剣に答えてくれましたよ。なんか、嬉しかったです。志村哲さんの江戸時代の尺八も独特でした。
by kanda (2012-08-06 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。