SSブログ

正座用の椅子頂いてしまいました [手作り]

za02.jpg

大分の板井先生が送って下さいました。

私の自作が余りに手作り感満載だったからでしょうか。びっくりするほど職人技の椅子です。

zz02.jpg
こんな加工ではめ込みます。

zz00.jpg
ケース付き。

za00.jpg
組み立てるとこんな感じ

za01.jpg

右の自作、カッコ悪…  (^_^)

板井先生ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

広島講習会超 いそがしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。