SSブログ

全国邦楽合奏フェスティバル(三鷹市公会堂) [邦楽]

2014-02-02 17.49.04.jpg
終演時の様子。

面白かった。

まだまだ 邦楽ってパワーがあるなと思った。

4曲目、nifty邦楽フォーラム で「AXIS」を演奏して頂きました。
niftyのフォーラムだよ。懐かしい~。 初めてのオフ会の時、雪の中行ったなぁ。
当時は、まだインターネットではなくて「パソコン通信」の時代。
PCは持っていなかったので、通信の出来たNECのワープロ(コレも懐かしい響き)に300bpsのモデムを繋いで ATコマンドでダイヤルしてたなぁ。 300だよ300。 「メガ」も「ギガ」も「キロ」も付かない只の300。
ログダウンロードしながら、何となく読めるスピードだったなぁ。

まさか、その皆さんに自分の曲を演奏して頂く日が来るとは…。
  感激じゃ~!!!!  (T_T)

全国各地から来た皆さん、徳島、大阪、大分… 懐かしかったわ~。

なんか大編成(打楽器、琵琶入り)の曲書いてみたくなったな。

皆さんお疲れ様。どうぞお元気で。
 多分来年金沢に顔出します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴっくん

有難うございました!
水川先生が聴いてらっしゃると思うと緊張しました~。(*^v^*)
で、その水川パワーで、一度も上手くいかずドキドキハラハラしていたあの場所(作曲者ならわかるはず~)がピタリ!と一致して、1箏の背負った十字架をやっと下ろす事ができました。(涙涙)
本当に楽しかったです。有難うございました。

さて、言っちゃいました?
大編成を書きたくなった。。。?
そして金沢にお顔を出す。。。。。???

桃太郎さん復活かっ!
と、密かに盛り上がってます♪
是非是非よろすく♡
by ぴっくん (2014-02-05 18:04) 

水川

うん、Axis良かったなぁ。大編成イメージ膨らんでます。乞うご期待!
(^_^)ノ
by 水川 (2014-02-06 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。