SSブログ

ついにスマートフォン? [日記]

ip1.jpg

ウチの嫁が、例のiphone4Sに機種変更。本人は全く機械音痴なので、ことあるごとに呼び出されて、設定などをしている。

やはりというか、評判通り使い心地は さすがiphoneだが、これも評判通り電池寿命は短い(電話よりも触っている時間が長いせいだが…。)

私も機種変更とも思ったが、「おさいふ携帯」「テザリング」「電池寿命」を考えると、電話は電話で押さえておきたい。

で、外に出た時の通信用に買ってあるイーモバイルのD25HWを、同じくWIFIルーターとして使えるS51SEに機種変更。

D25HW
ip4.jpg

USBでノートに接続しても接続ソフトイのンストールが始まらないなど色々トラブルもあるが、ドキュメントビュワーとしては良いのかな。
ip3.jpg

ちょっとしたメモや資料を持ち歩くには便利だと思う。
ip2.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。