SSブログ

大無限流資料公開 [邦楽]

2015 年7月26日全国邦楽フェスティバルにてNifty 有志の方で初演されました。
笛1,尺八2,箏3、十七絃1、三味線2,琵琶1、打楽器1の編成です。

著作権は放棄しませんが、自由にダウンロードできるようにします。

【楽譜について】
縦譜に変換して他人にコピーしてあげるのは禁止です。縦譜は、とても親切で、指使いや使う楽器も指定してし
まうので、五線譜から縦譜に変換すると変換した人の意志が強力に楽譜に入り込んでしまいます。そう
いうことは私は好みません。
スコアも公開していますから、自分の入るきっかけなど、自分で書きこんでください。
【ご注意】
楽譜を印刷して販売したり縦譜にして配布するようなことは禁止します。ネットに接続できない方のために印刷してあげるような場合も、無償の善意で行なってください。

ダウンロードした方は「大無限流必読注意」ファイルをご覧下さい。

ホームページトップからお入り下さい。
http://music.geocities.jp/mizukawatoshiya/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あんてぃぱすと

はじめまして。
7・26、金沢で拝聴しました!
ご存知でした?「拝見」もしました~(^0^)

先生の曲がとっても身近に感じられた一日でした。

ところで、「韻」さんの演奏されてた、
時代劇メドレー「水川セレクション」。
楽譜は出してらっしゃらないのでしょうか?
是非私(たち)も演奏したいのですが、
なにか方法はありませんか?
m(_ _)m よろしくお願いいたします。
by あんてぃぱすと (2015-08-04 00:57) 

toshiya

あんてぃぱすと様
大無限流、いろいろな方から反響を頂き、niftyの皆さん、指揮の星田先生に感謝です!
(^・^)

水川セレクションの件
よろしかったら
mizukawa333-netshop2(アットマーク)yahoo.co.jp
までメールいただけますでしょうか。

m(_ _)m


by toshiya (2015-08-04 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

NHKホールもう明日ですが出演告知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。