SSブログ

3月の出演告知 [出演告知]

日程順に

3月15日
ki2015s.jpg
12時開演 牛込箪笥区民ホール

Let it go!演奏です。

↓フライヤーPDF
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-whk7pp57djufap4bjxqqpjrgpq-1001&uniqid=11f74f00-08e5-4dcd-990d-430f14d491d7&viewtype=detail


3月21日
de2015s.jpg
横浜みなとみらいホール

フライヤーPDF

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-whk7pp57djufap4bjxqqpjrgpq-1001&uniqid=bf6b9b6b-0fb1-41a1-9b45-09590802b963&viewtype=detail


チケット必要でしたらご連絡ください。

また、近づいたら告知します。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

nami.andmelody

以前、熱海の合宿に参加させていただいた者です。
夕食時のミニコンサートで"竹田の子守唄"(だったと思います)を聴いて涙を流してしまったことをなぜだかふと思い出し書き込みさせていただきました。
岡山市内のライブハウスのモグラにも行かせていただきました。楽しかったです。
また、そういう機会があると嬉しいです。
今後も岡山から応援しております。
by nami.andmelody (2015-03-12 09:40) 

toshiya

ありがとうございます。

主催の大畠博子先生が体調不良だったのですが、3度の手術の末、間もなく元気に退院予定です。

また、合宿が始められるようにとは思いますが、しばらくはのんびり養生していただきます。

 (^^)/
by toshiya (2015-03-13 18:05) 

nami.andmelody

わざわざ返信ありがとうございます。

間もなくご退院との事、本当に良かったです。

大畠先生や水川先生にお声をかけていただいたことを時々思い出し心の支えに頑張っています。

またご指導していただける日を心より楽しみにしています。


by nami.andmelody (2015-03-17 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。